Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスタルケイブ

ペアでいつも通っているクリスタルケイブ(水晶の洞窟って言ったほうが良いのでしょうか)ですが、今日はラグが頻発して、数秒間止まっては高速で動き出すという状態で、ハラハラドキドキのペアハントでした

普段だったら、そこで狩をあきらめたかもしれないラグさだったのですが、何故か無理やり続けていました

1周目、ID、IQともに不在
ちょうどすぐ前をPTが進んでいたようで、IQ部屋に着いたときには先行PTが沸き待ちをしていたので、すぐに帰還して2周目に突入

IDがいて、これは袋も無くアデナとゴミ
このIDは召喚無しで倒しました
召喚が無かったのは初めてのことでした

ラグは相変わらず続いていたのですが、それでもなんとか3Fをクリアしていくと、パッシブのIQメイド5体を発見
「いたいた」とザコを処理してメイドに殴りかかりました
4体目でIQに変身

いつもどおり叩いて、MPがぎりぎりになったころにエンド

c0078415_10282084.jpg

ドロップログが沢山流れて、袋出て無いなぁなんて思ったのですが・・・・・・・・


え?!!!
c0078415_10282913.jpg


えええ????!!!!!!

魔力を失ったアイスクイーンスタッフ ですと!!

てっきり、IQの袋から出るものだと思ってましたが、直接ドロップなんですね!

アクマスさんとのペアで最高額レア

私は興奮していましたが、
アクマスさんは、「ほらね、やっぱり出たでしょ」と涼しい顔

いやぁ、私もけっこう出てるはずだとは思ってましたけど、本当にドロップするとは・・・・・
だって、袋から箱すらまだ出てなかったんです
当然IQ服も靴も出てません
それが一気に杖とは・・・・・

「売っちゃおうか~」
と言ったら

「使いなさい」とアクマスさん

ありがとう、アクマスさん
ぜ、絶対心臓だそうね053.gif

クラ茶でこのことを報告したら、「前衛WIZ」の二つ名がますます強固なものとしてクランに定着してしまったようです(汗



でも、ここで心配に・・・・・
魔力を失ったってことは、封印を解くためにはドロップが来た人がエンドしなくちゃいけないのよね・・・・・
アクマスさん、Lvアップしたばかりで安全圏じゃないし、それより65+の経験値を失うってかなり厳しい・・・・・

う~ん・・・・
来週のステ再振りが来たら、Lvアップボーナス分のLvに自動的になるのかしら・・・
デスペナ軽減が一緒に来たら・・・・・

頭の中はぐるんぐるん

とにかく、来週のメンテまでこのままにしておいて、デスペナ関係がどうなるか見極めてからかなぁと思っておりました


が!!

今朝になってアクマスさんから連絡があり、
「封印の解き方を良く調べると、バフォ杖とかとは違うよ」とのこと
そして「封印を解いておいたから」というので倉庫を見てみると・・・・・・

c0078415_1029726.jpg



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかも7になってる!!!


攻略通信を見たら・・・・
c0078415_10291713.jpg

魂の玉、いらないのですね
てっきり
「お命頂戴!」なのかと思ってました
良かった><

いつも本当にありがとう、アクマスさん


いろいろ試してみて、面白いデータが取れたらまとめてみます
[PR]
by arcturus_flau | 2009-02-10 08:27 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル