Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴょ~んぴょん

がちゃの景品だそうですが、ブラックウィザード変身は高性能ですね
クリスマスプレゼントで、アクマスさんに頂きました

これって女性変身なんだそうですね
変身時間は30分
魔法も速いし、移動速度もものすごく早くて驚きました

せっかくの高性能ということで、CCにペアでお散歩に

そして魔法を撃つたびに
c0078415_8291799.jpg

ぴょ~~ん、ぴょ~ん

個人的にとってもツボです(ノ∀`)

c0078415_8292380.jpg

フードつきの長いマントに、中はミニスカっぽい?
そしてブーツ?
常にポーズを取ってる感じですね

それにしても、BK変身より足が速いんですw
是非、上位変身でBWを追加していただきたいと思いました
これになれちゃうと、他の変身に戻れなくなりそうですw
BW変スクを買い占めようかと思いましたが、やめておこうかしら

独占状態でペアのまま氷閣下の部屋進んでいくと、アイスデーモンがいました

タフですが、攻撃自体はそれほど痛くないのですね
倒れる本の少し前に、アイスクイーンの近衛兵が2体召喚されました
召喚のタイミングは、かなりHPを削った状態なんだと思います
召喚が来てもそのままIDを殴っていた方がいいかもしれませんね
スタンは一度だけ掛かりましたが、1秒程度で済みましたし、ペアで十分ですねぇ

気になるドロップは
c0078415_841570.jpg

初めて袋が出たのでワクワクしていましたが、中身はアデナとWIZp、青p
次に期待しますtt

この後のIQ戦を思ってドキドキしていましたが、クラ茶で
「クーガーいた」と言われたので急行しました
c0078415_8425654.jpg

こちらもゴミtt

その後、何故かスカイプをしながらオンライン飲み会となりました
飲みながらまたCCへ
メンバーは新しく加入してくださったナイトさんと虹プリ、DE、地エルフ、WIZの5名
ここのときもまた無人状態で、ゴミIDを倒し、奥へ進んでいくと行くとIQ発見
c0078415_8455731.jpg

MPが相当きびしかったのですが、何とか倒すことが出来ました

ドロップは・・・・
いい夢みさせてもらったよε~(´ー`*)

さて、クリスマスイベントですが、私の最高はB-エントの実でした
B-SOF、欲しかったなぁ・・・・
[PR]
by arcturus_flau | 2008-12-29 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル