Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスさん70HIT 大紫龍さん 70HIT そして封子ちゃんDK HIT

SeventySevensは、年中クリスマス気分を味わうことが出来ます

それは、
「クリスマス」というキャラ名のプリさんがいるからなんです

このクリスマスさん、なんと12月25日のクリスマスに70HITの御披露目をすると秋ごろに宣言なさってました
そして、今日
c0078415_1072073.jpg

めでたく虹変身に!

プリの70です
しかもクリスマスさんはクラハンやペアハンなど、本当に積極的に参加してくださっているのです
ゲームのこととはいえ、頭が下がります

記念撮影は、やはり「トナカイ」変身で
c0078415_1073281.jpg

アークナイト姿が、良くお似合いでした




と・・・・・・・・・・・
その横に、アークウィザードが???

あれ??
誰よ???
大さん????????
c0078415_1074298.jpg

クリスマスさんの「こんにゃろーーーーー!!!」には受けました(笑


あらためて、大さんの70HITの記念撮影
c0078415_1075684.jpg

こちらは「クリスマスだから牛だろう」
とのことで牛変身
なぜ牛がクリスマスなのか謎ですが(笑

しかし、70HITが二人とは・・・・
c0078415_1082524.jpg

本当におめでとうございます!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
c0078415_108752.jpg

(名前が出ていない方すみません。また、遅刻しまして申し訳ありませんでした)

その後、アジト地下に移って、クリスマスクランイベント

ルールは簡単
地下アジトにパーテーションで迷路が作られ、床一面にアイテムがばら撒かれています
これをHITお祝い対象者はドワ変身で、その他クラン員はコボルト変身で拾いまくるだけ
重量100%になるまで拾うことができます
一度拾ったものは捨てられず、たまにジュース100個とか罠もあります

c0078415_1083377.jpg

賞品はすごく豪華
消耗品以外は、B武器が何本もあり、中には6に強化してあるものもあったり

ほとんどを裏ヨガさんとにゃにゃんこさんが揃えてくださいました
このほか、クラン員からのご協力もありました
(ご協力くださった方、ありがとうございました)

私はDEジェネラル変身で実況しつつ邪魔をしていたのですが、
c0078415_1084036.jpg

SSをあまり撮ってませんでした(ノ∀`)

大紫龍さんはあいかわらずBPばかり拾っていたようですw


この後、クリスマスさんからみんなへクリスマスプレゼントが配られました
それは、
c0078415_10314224.jpg

これ
その名も「クリスマスプレゼント」

全員にひとつずつプレゼントしてくださいました
その場でみんなでいっせいに開けました
まぁ、中身は普通でした

そして・・・・・・
クラン有志からのクリスマスさんへのプレゼントは
「クリスマスプレゼント34個」

かぶってるし(爆

その場で開けていただいたのですが
果物やESPなどが続いた後で、

なんと

B-TSUが出ました

そして・・・・・


B-SOFが!

おめでとうございます!!!!!!!
日ごろの行いなんでしょうね

最後になりますが、エルフの封子さんがLv52 HITされました
c0078415_1085174.jpg

アジトで最後に記念撮影


みんな、本当におめでとうございました!!!
[PR]
by arcturus_flau | 2008-12-25 23:59 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル