Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エピRe:Final カボ剣

どうしてもカボ剣が気になったので、アクマスさんの7カボ剣をお借りしてSKTC4Fに行ってみました
魔法発動が範囲効果かどうか、魔法モーションはどんなものなのか

うん、魔法モーションは出ますね
BBを殴っていたときに魔法が発動してそれにスライムが巻き込まれたので、範囲に間違いはなさそうですね
でも、スライムを倒せていないのよね・・・・・
相当魔法の威力が弱いのかな・・・・・

範囲はどのぐらいあるのかはまだ見てないです

この後、カボ剣を持ってFIへ
カボ剣の範囲をサモンも攻撃とみなしていました
いつも、+8SOMと+7SOFの持ち替えで殴っていたので、魔法の発動が連続してない限り、非力なWIZはあんまり関係無さそうです
少なくとも体感では差が感じられませんでした

FIでのドロップですが、第2段階の料理材料が追加されていることを確認しました
ワニ肉は、クロコからもドロップされました
クモたちからクモ脚肉も出ました
c0078415_83442.jpg

また、FIドレイクからも、剥製の材料になるドレイクの魂がドロップされます
これは3体に1個くらいドロップしているような感じですね
10個は空いていれば2時間掛からず集まるかと思われます

ただ、剥製製作に100k掛かるんですよねぇw
すでにアジトに2体も置かれているので、作らないかもw

アクマスさんがいらしたので、ペアでCCへ
2Fの途中までは完全にペアで倒していきましたが、余裕っぽかったですね
ただ、アイスデーモンはかなりタフ
c0078415_8341685.jpg

スタンも掛けてきますので、ここはペアでは厳しいかなぁ・・・・・
ドロップはゴミでしたが、後から叩いたのに抜けたので満足でした

この後、倉庫に眠っていたNカボ剣をOEしてみました
B-DAIで2本が7になり、元からあったのと併せて+7が3本
ここにN-DAIをぺたり
2本目で8になりました
3本目は「ハロ剣いらん」という神の声とともに、炎上してしまいましたw

この+8カボ剣単騎専用武器と成り果てた感がありますが、少し試しに使ってみたいと思います
損傷いやなんだけどw

ランキング参加中 ⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-12-10 23:32 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル