Flauのリネージュ日記跡地


by Arcturus_Flau

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エピソードRe: Final

さて、先日書き損なった、エピRe:Finalについてです
(一部修正)

6月から始まったエピRe:最後のアップデートです
今までの傾向を鑑みると、KRのものがほぼそのまま来ると予想されます
(今明らかになっているアップデートはKRのものと一緒です)

KRの本鯖アップデートは5月28日に行われています
詳細は、こちら10周年記念14種アップデート(月下独酌様)

KRの14種のうちすでに公式でJPへのアップデートが明らかになっているものは、
 1.クリスタルケイブのリニューアル
 2.傭兵システムの変更
 3.同盟機能の追加 
 4.便箋システムの変更
 5.倉庫の拡張(個人倉庫の現行100個が150個に増加)
                                 以上5点

まだ明らかになっていないものが
 1.ペットレーシング
 2.ゴーストの家リニューアル
 3.デスマッチ
 4.UBの変更
 5.マジックドール、3種追加
 6.デスペナ軽減(攻城戦でのデスペナ、アイテムロス無しも含む)
 7.アジトデコレーション追加
 8.2次料理追加
 9.君主45試練の変更
 
特設サイトを見ると、ペットレーシングとデスマッチは、来ることになってます(すみません、画面がバグって特設サイトがきちんと見えておりませんでした・・・・)
UBの変更については、以前に開発者コメントとして11月以降のアップとなるといっていますので間違いないですね。同じかどうかはわかりません。KRの変更がそのまま来るとしたら、かなり開催回数が多くなりますね
ところで、このコメントで言っていた、夢幻の島のリニューアルはどうなってるんでしょうか?JP独自仕様で追加アップでしょうか?
また、攻城戦でのデスペナ無しについては、開発レポートで日本独自仕様について検討していると語っていましたので少し変わってくるかもしれませんね


マジックドール、料理、アジトデコレーションの追加は、普通に来るのではないでしょうか 
個人的に、クーガーの剥製が欲しいです

倉庫拡張はうれしいです
便箋システムの変更はありがたいですが、便箋の床置きが出来なくなるのは、ちょっと不便かな
攻城戦のPT分けとか、分配の床置きとか、どういう風にしていけばいいのかしら
バレンタインカードやホワイトデーカードを大量に溜め込んであるんですが、これも使えなくなってしまうんでしょうね

28日に追加情報がくるそうですから、Finalについて気が向いたらそのころまた


今回のアップは、5月の末にKR本鯖適用ですから、JPに来るのが半年と少し掛かっているんですね
今、KR-TESTではシーズン3が始まったところ
KR本鯖適用は、2ヶ月くらい後になりますから来年2月くらいでしょうか
JPにシーズン3が来るのは、来年の夏以降?

KR-TESTではキャラクタースロットルは2個追加されているとのことです
2つの新クラスを両方そのままプレイすることが出来るんですねぇ

ところで、女性変身はどこへいったんだろう
ひそかに楽しみにしているんですが・・・・


すっかり忘れてました よかったらクリックお願いします⇒LLランキング
[PR]
by arcturus_flau | 2008-11-21 10:24 | リネ

カテゴリ

全体
リネ
リネ動画
プロフィール
回顧録
日常
リネ&日常
管理者よりお願い
リネ&クラン紹介
リネイベント
未分類

以前の記事

2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル